2012年5月2日水曜日

春先に聴きたい感じの一曲。

友人の歌手、モデルのSAYUKIさんが、
新曲をリリースしたとの事。





春っぽい感じでGW明けから、
自転車走らせながら聴きたい感じだね。
自転車走らせる以外でも聴きたい感じだね。


REMIXも出てたりして、
これがdance musicの専門ラジオblock FMでかかっていたりする。





こっちがTOKIMA TOKIOさんによるREMIX。
聴き比べてみてどうです?
いやー、解ってますな、踊りたい人達の事が。
最近、運動不足解消にダンスの練習をしているので、
このくらいのテンポが心地良い。


itunesでリリースしているので、
是非、チェックしてみて。


<日本語版>
http://itunes.apple.com/jp/album/nobody-tsukiakari-mix-single/id518911630


<英語版>
http://itunes.apple.com/jp/album/nobody-moonlight-mix-single/id518934325


ちなみに、僕は英語版がお気に入り。

0 件のコメント:

コメントを投稿