2015年2月9日月曜日

スキャコンのご予算はどのくらい?

VideoBlogをUPしました。



スキャンコンバーター。
PCでVJをする時にアナログ出力の場合は必須のアイテムではありますが、
値段によって画質も若干変わるんですね。
というのを先日、身をもって体験しました(笑)
やはりある程度お金をかけた方が良いです。

そんな訳で色々とスキャコンをピップアップしてみました。







やっぱりエレコムはこういう時強い。
ケーブルも安定の一本だしね〜。

デジタル出力が増えてきて需要もなくなってきているのか、
廃盤になっているものが多いみたいね。。
スキャコンもまだまだ必要だけどなぁ〜。
幾らくらいお金をかけた方が良いかは是非動画をチェックしてみて下さい。
(動画の内容をBlogでほぼ語ってしまってあまり意味なくなってきちゃってるっていう状態なので。。。)
そんなこんなでスキャコンの予算のかけ方についてでした〜。

関連Blog
●PCでVJをする時はどうする?(アナログ編)
http://toowa2.blogspot.jp/2011/01/pcvj.html

0 件のコメント:

コメントを投稿