2015年2月13日金曜日

shortfilm ENSEMBLE castのweb shopがリニューアルと言うコトで、

VideoBlogをUPしました。



昨年、エレクトロユニット"その名はスペィド"のVJをやった事があったのですが、
web shopをリニューアルしたと言うコトでご紹介。

色々と品揃えが充実してきているようで是非是非チェックしてみて下さい。
http://shop.ladyspade.com
僕はCDをお勧めしたいなと。



teaserもUPされてます。こうして聴いてみると軸がありながら幅広いな〜。
僕は"逆さまなワルツ"がお気に入り。
「ねぇ!」ってトコロの間に笑ってしまいます。

スペィドさんとはvocalのアリスちゃんにTOOWA2の作品に出てもらったりと
色々と交流のあるアーティストなので、活動が広がっていくと嬉しい限りですな。
そして、TOOWA2の作品もしれっと紹介していくという、ね。。(笑)

そんなこんなで(どんなだよw)、
"その名はスペィド"さんのCD&WEB SHOPの紹介でした。
ご興味ありましたらチェックしてみて下さい。

http://shop.ladyspade.com

0 件のコメント:

コメントを投稿