2015年2月24日火曜日

Jack WhiteのMVでVJ気分が味わえる!!

VideoBlogをUPしました。



元ホワイトストライプスのJACK WHITEさんがMVを公開してまして、
これがねー、VJ的に物凄く勉強になると思ったんですね〜。



MVが再生されている時にキーボードの「3」か「B」を押すと映像が切り替わります。

これ、まさにVJです!
勿論、他の映像に切り替える事は出来ないし、エフェクトをかける事は出来ないけど、
音に合わせて画を切り替えるという点だけを考えればmixの勉強にもなるのかなと。
仕込んである映像もJack Whiteらしいなと思える作品です。

アレコレ、語っていても始まらないね。
mixするも良し、仕込んである映像をじっくり見るも良し。
まずはMVをチェックしてみて下さい。
かなり楽しめるハズ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿