2015年3月19日木曜日

めまぐるしい展開が期待出来る舞台



shortfilm"ENSEMBLE episode01&02" castの活動情報をUPしました。
EPISODE01に出演していた女優の椿かおりさんが、
4月3日から始まる舞台に出演します。

共演者にいしだ壱成さんや上演後のゲストトークに映画『呪怨』の清水崇監督など、
作品も上演後も盛り沢山な内容ですな。

先日紹介しましたが、古山さんも4月に別の舞台で出演しているし、
皆さん、春先に向けて活動が活発化してきましたね〜。

角角ストロガのフがプロデュースする作品、
TOOWA2は結構観に行っているのだけど、
毎回、目まぐるしい展開で観ていて飽きない造り。
(実際、目線を上下に動かして追っかけるのが大変。)

まさに"動"の舞台と言ったところでしょうか。
椿さんのBlogや舞台情報のLINKを張っておきますので、
ご興味ありましたら、チェックしてみて下さい。

椿かおりさんのBlog
http://ameblo.jp/tsubaki-kaori/entry-12001009679.html?timestamp=1426698496

舞台の情報はこちらから!
http://kakukaku.tv/stage/april/
http://j-stage-i.jp/jstage20/

椿かおりさん出演のshortfilm"ENSEMBLE episode01&02"のtrailer

0 件のコメント:

コメントを投稿