2015年3月16日月曜日

白装束のPARTY PEOPLE!!!

先週土曜日は渋谷FLAMEにてVJでした。
ご来場ありがとうございました。
スタッフ、キャストの皆さんお疲れさまでした。
イベント名がWHITE NIGHTって、そういえばホワイトデーだったんですね。
故にドレスコードが白だったのね。



オープン後すぐに撮った一枚。
DJはこのPARTYのオーガナイザー、アラタさん。
今回はDresscodeが白と言うコトで皆さん思い思いの白い洋服で遊びに来てた。



TOOWAIIの隣にいるのは今回のPARTYでライブペインティングをしていたmomoiさん
仮面も白というこだわりっぷり。
TOOWAIIのVJ映像にインスパイアされた部分も取り入れてくれたらしく、
完成した作品はエキセントリックな感じになってました。

これもある意味コラボだね。



フロアーを見渡してみるとこんな感じ。白いっ!
VJブースをステージ上に組んだのでフロアーがよく見えた。
客の顔が見える位置に立ってVJをする。これ大事ですよ。

VJ、PARTY後半にFeedbackを使ったVJ play(LINKは解説ページに飛ぶよ〜)を取り入れてみた。
プロジェクターのトラブルがあったけど、モニターにはちゃんと映っていたので、
良い感じだったんじゃないかなと。
記録をしておいたので機会改めてyoutubeにUPします。

今回も色々な出会いがあったね。
最近、アメブロに動画をせっせと投稿しているんだけど、
そこで仲良くなったクリエーターさんに出会ったりして、
いわゆる"オフ"を体験したのでした。

現在、ファッションイラストレーターをしていて、
かわいいクマのイラストが印象的なT-シャツを販売しているので、
ご興味ありましたらチェックしてみて下さい。

ファッションイラストレーター、LumiさんのBlog
http://ameblo.jp/herobear-lumi/

そんなこんなで良い出会いもあり、音楽も良し、VJ playも楽しかった!
やっぱりクラブのVJは良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿