2015年6月15日月曜日

動画で紹介するレッドカーペット周辺 in Cannes



ちょっと時間が経ちましたが、
カンヌ国際映画祭の周辺を動画にまとめましたので、
徐々にUPしていきたいと思います。

TOOWAIIが見てきた限りではありますが、
皆が知らない映画祭の裏側を幾つか紹介したいなと。

映画を造っている人や映画祭の雰囲気を知りたい人には
興味を引く内容になるんじゃないかなと思います。

今日はレッドカーペット周辺。
カンヌと言うとあの華々しい場面がいつもクローズアップされるけど、
その裏側や周りは人ごみでごった返してて車で来ようものなら
通り抜けるのに物凄い時間がかかること必至。。。

なので、ちょっとくらい離れてても歩いて移動している人が多かったです。
会場の背後、裏側は海なので転機の良い日は潮風に吹かれながら歩くのも
悪くはないかなと。

あと、動画内ではそんなにいなかったけど、
日中は日差しが強い&会場内は白い建物が多いので
サングラスをしてないと眩しくって仕方ない。。

やけにカッコつけた人が多いなと思いきやそういうことではないのね。
だから、サングラス焼けしちゃっている人もいたりして、
日中はサングラス以外に日焼け止めも必要なのかなと思います。

という感じでレッドカーペット周辺の模様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿