2015年6月23日火曜日

作品出演者によるLIVE PERFORMANCE

先日の日曜日は丸の内で開催されていたイベントにて、
作品の上映をしてきました。

ご来場ありがとうございました。


リハ中の出演者の皆さん。
今回はチケットがソールドアウトという人気っぷり。
いやー、凄いですねー。

音と視覚とそして、、


ディナー!
出演者にも賄い飯が出たのですが、これがまた美味しくってね〜。。
至れり尽くせりって感じで上映前から既に満足♪
ただただ飲み食いしてました(笑)

今回はVJではなく上映のみ。
13日のイベントもそうでしたが、作品上映だけだとVJ機材を持っていかないので、
荷物が大変軽くて拍子抜けしますな。

こんなに楽チンで良いのかなと逆に焦ってきたりして(笑)

今回もepisode01と02を分けて上映しました。
印象としては、作品ごとに好みが別れたのと女性に意外とウケが良いという。。
「女って、あーゆう生き物なんですよー」と懇々と語ってくる人もいたりして、
作品を通して会話が生まれるという良い機会を頂きましたな。


上映後はENSEMBLEの出演者&SOUND DESIGNERによるライブ。
今回の作品ってミュージシャンやパフォーマーが沢山出演しているので、
映画から派生したライブセッションが出来るのよね〜。

今回はepisode02の音楽を担当したDJ ONIさんが率いるユニット
"Piano with Headphone"と
episode01の出演者LilyさんによるTAP DANCEのコラボレーション。

参加している作品は違えど、こういうepisode間の横の繋がりが強いのも
TOOWAII作品の魅力でございます(キリッ
こういうジャムセッション的なアプローチに僕も混ざって何かやりたいですね〜。
こういうコトも今後視野に入れていきたいなと思います。

そんなこんなでイベントも無事終了。
色々と良い出会いがあったね。

また、機会があったら作品を上映出来ればと思います。
今日はこんな感じ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿