2015年8月26日水曜日

動画で紹介するプチョン国際映画祭、会場周辺編



到着した翌日のパスを取りに行くまでの道のりを動画に撮っておいたのですが、
映画祭の規模がよく解るのでyoutubeにUPしました。

プチョン国際映画祭、会場周辺はこんな感じ。
これ以外にも繁華街に映画祭のロゴの彫刻が道端にあったり、
海外から来たFILM MAKERSを迎えるホテルがあったりと
力の入れようが半端ない。
(ってトコロを撮り忘れるという。。。)

パスをゲットすると同時にパンフレットや上映会場の情報、
エコバックと共に幾つかノベルティが貰えたんだけど、
その中に酔い覚ましのジュースがあったのがかなりありがたかった。
そして、映画祭のスタッフさんの説明が親切だった〜

次回はPARTYの模様を紹介します。
これもまたエネルギッシュで凄いよ。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿