2014年11月20日木曜日

動画Blogで伝えきれなかった裏話 in Seoul International New Media Festival

ビデオブログをUPしました。



今日は映画祭についての話。
Seoul International New Media Festival、凄くよかったです。

話し忘れちゃったんですが(笑)、
この映画祭、スペインのビデオアートシーンと繋がっていて、
その歴史を知る事が出来た貴重な映画祭でした。

VJや実験的な映像を造っている人はこの映画祭お勧めですよ。
出品料もタダなので気兼ねなく作品送れるしね。
Facebookページがありますので、是非チェックしてみて下さい。

web site : http://www.nemaf.net
Facebook page : https://www.facebook.com/nemafest

動画を改めて見直してみると結構言い忘れている事があるね。。(笑)
このBlogでは、そんなこぼれ落ちたお得な情報&裏話をお知らせしていきたいなと。

公に向けて書いているBlogが裏になっているという。。。

ってな感じ。
よろしくお願いしまぁ〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿