2014年11月20日木曜日

内面重視。

先週の事ですが青山のVeloursにて開催された
"Miss Tourism International"のコンテストを撮影してきました。


世界の人達に日本の観光地をPRするという目的で設立されたミスコン。
ミスコンのイベントって以前撮影で関わったミスユニバースくらいで、
あまり関わりの少ない分野ですが、それだけに色々と新鮮に感じたコンテストでした。

もっと賑やな雰囲気かと思ってたけど、結構真面目に進行していくのね。
グランプリに輝いたモデルさんは12月10日から約3週間、
マレーシアで開催される世界大会に出場するそうです。


コンテストではウォーキング、マイクアピール、水着とドレスでのRunway、
フォトシューティングと色んな角度からどの人が相応しいかってのを
審査員の方々がチェックしておりました。

お客さんや審査員からの質疑応答もあって
突っ込んだ質問をエントリーしたモデル達に投げかけてました。
確かに、そうでもしなきゃ内面とか見えないもんね〜。

世界に出ると内面から出るオーラが凄いヤツとかいますんで、
そりゃ選ぶ方も気合入りますわな。
審査はお客さんも参加出来る投票制。
撮影につきっきりだったので投票出来なかったけど、
何人か良いなと思う子がおりましたな。


今回のイベントは昨年中国成都市にて開催されたFashion Asiaの関係者が主催していて、
Veloursには久しぶりに行ったけど知り合いがチラホラいたので、
真面目な雰囲気でありながらも居心地の良いイベントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿