2014年11月19日水曜日

Festival Report in Seoul

今年の8月に開催された韓国の映画祭、
Seoul International New Media FestivalにてT2作品ENSEMBLEを上映した時の模様を
YouTubeにUPしました。



この時の方がスラスラと話せているという。。。
実際、多くの人がいたのにリラックスしてたしなぁ。
やっぱ話しかける対象がいるって大事です!
いや、そんな事を話そうと思った訳ではないんだった。。

今年、3カ国行ったけどSeoulが一番反応が良かったな。
突っ込んだ質問もしてくれて自分自身も
作品についてより深く考えるキッカケにもなりました。
司会進行をやってくれた韓国の映画監督リムさんにも感謝ですね。
古山さんにも話を振ってくれたりと凄く丁寧でしたね。
(画面左端の人がリムさんです。)

この後、上映&トークが無事に終わって、
開放感からそこにいたお客さんと皆で
焼き肉食べに行ったんだっけ。
という事はVideoBlogには載せられないのが残念ね。
(まぁ、肉焼いている所を撮ってもあまり意味ないからねぇ(笑))

そんな貴重な体験のあった韓国の映画祭の動画です。
是非、チェックしてみて下さい。
今後も映画祭に行った時の動画をUPしますので、
チャンネル登録もよろしくお願いします〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿