2014年11月23日日曜日

内容とか反省とか



VideoBlogをUPしました。
今回は先日UPした活動弁士片岡一郎さんとのコラボ作品についての解説。

片岡さんの詳細はこちらのWEBサイトからチェックです。
http://kaitenkyugyou.blog87.fc2.com

ちょっと、音の雰囲気と喋っている内容が違ったかなぁ。。。(笑)
と、いきなり反省の弁。。
mash up的な事を話しているからHip hopかなと思って
こんな音を使ってみたけど違ったか〜。

やりながら訂正していこうと思っているから、
今後は気をつけることとしましょう。
この辺の臨機応変さもVideoBlogの魅力です!(笑)
そして、このBlogではその裏話が読めるのが魅力です!(汗)

改めて見直すと、言い忘れている事や
なかなか上手い言い回しが見つからない事があるね。
Video Mash UP、Hip hop的なアプローチの映像作品ってのが近い説明かな。
chopって言われている技法だったりします。


コラボ作品、今後もUPしていきますんで、
今後とも要チェックお願いします!

そろそろ2回目の撮影をせねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿