2014年11月30日日曜日

蔵出し映像その1

TOOWAIIが過去に撮影したアーティストをYouTubeにてUPしました。





VideoBlog、、ではないけど、
TOOWAIIが撮影してきて紹介しきれてない映像が結構あったので、
ご紹介出来ればと思っております。

今回はモデル、歌手、ビューティプロデューサーとして活躍中のSAYUKIさんのLIVEです。
試しにツァイスのレンズを使ってみたのもこのライブからだったけな。
ピントを合わせるのが大変だが背景のボケ味が病付きになりそうね。

一眼レフで撮影する時は音があまり使い物にならないので、
ポータブルのレコーダーを別途持ち込んで収録しています。



僕が使っているのはコレ。
LOWで録っておけばノイズも少なく音も割れずに録れるし、
音声をLINEで収録出来るので意外と便利。
電源供給じゃないと、電池の減りが早いってのが難点ですが、
コンパクトで持ち運び便利なので今後の撮影でも重宝しそう。

ってな感じで補足的Blogでした。

続く〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿