2014年11月22日土曜日

和のお店でバンドライブ。

先日の事ですが、
正田啓介君のバンドライブの撮影に行ってきた。


リハ中の一枚。
彼のライブは何度か見た事があるけど、
ここまで大所帯のLIVEは初めてなので撮る方も気合いが入りましたな。



場所が築地ってのもあまりない。
内装が和を感じさせ、着席でライブを楽しめる居心地の良い空間だった。

場所は"Tsukiji無玄流"、検索してみて下さい。
普段は芸者や落語、茶道のライブなんかもやっていて、
より日本の芸事を楽しめる空間になっているみたい。
茶道のライブとか面白そうね。
料理もとても美味しそうだった。

日曜日の夕方でありながら、満席状態で啓介君の人気にも驚かされたのでした。
やっぱ歌うまいって羨まし〜。
僕は「Just Relax」って曲が好きでしてね。

ご興味ある方は彼のweb siteをチェックしてみて下さい。
http://www.keisukesyoda.com

0 件のコメント:

コメントを投稿