2015年3月16日月曜日

カタルシスと新しい考え方と。



ENSEMBLE episode01の役者、古山憲太郎さんがまたまた舞台に出ます。
今回はタレントの坂上忍さんの作・演出の舞台への出演。
古山さん、最近、色んな所で引っ張りだこだなぁ。



こちらが古山さん出演作品のトレイラーです。
と、ドサクサに紛れて紹介してみる(笑)

さて舞台ですが、
「或る、致し方ない罪に対する やるせない復讐のはじまり」というタイトルで
今回は殺人ゲームものなんだとか。

坂上さんの舞台は最後のカタルシスがとても良いので
観終わった後にスッキリしますのでおススメです。
あと、「ちょっと違った考え方を知ることが出来る」ってのも特徴かな。
普段の生活では窺い知れない物事や考え方を知る。
ご覧になった方は、きっと貴重な体験が出来ると思います。

公演情報とチケット購入サイトを載せておきます。
他のキャストも豪華です。是非チェックしてみて下さい。

公演情報
http://www.avance-pro.com/topics.php

チケット購入はこちらから
https://www.quartet-online.net/ticket/arutumi?m=0aheaih

0 件のコメント:

コメントを投稿