2015年3月31日火曜日

クマTシャツを着てクマ映画を論じてみる。



これは実験映画、いや映画と呼べるのか?
いやいや、そもそもコレは何を"実験"しているのか?

そんなコトすら観ながら考えてしまうが、
確実に人の心に訴えかける悪のパワーがあった。

やっている事はとてもくだらないのだが、
生命の宿らぬ"モノ"に、ある種の同情を抱いてしまう。
「何だか、かわいそうだ」と。

これは、ある意味で実験映画なんじゃなかろうかと。

とまぁ、真面目に語ってみましたが、
中身は1時間もないブラックユーモアのある作品です。
テディベア愛好家は確実に不愉快になるでしょうな(笑)

今回はそんなクマ映画をクマTシャツを着て紹介してみました。
アメブロで仲良くなったファッションイラストレーターのLUMIさんという方からのご提供です。

他にも色々と種類がありますのでチェックしてみて下さい。
http://www.ttrinity.jp/shop/herobear/

LUMIさんのBlogはコチラ。
http://ameblo.jp/herobear-lumi/


映画『テディです!』、ご興味ある方はチェックしてみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿