2015年3月9日月曜日

ローテクな機器でもVJは出来る!



VJ playをUPしました。
普段はVideo Mixerを使ってやるんですが、
ちょっと発想を変えてAV SelectorだけでVJingは可能なのか?
という事にトライをしてみた。

そういえば、以前AV Selectorをおススメ機材で紹介した事もあったし、
実際使っている所を見せてなかったのでやってみた訳です。

結果はこの動画の通り。
音をよく聴いて切り替えれば、出来ない事はないね。
言ってみりゃ音に合わせて映像を切り替えるのが
僕らがやるべき事なわけでして。

大事なのは音をよく聴くコト。
これに尽きるね。

明日は、今回のVJingで使った機材についての解説をします。
是非是非、チェックしてみてね〜。

今日はこんな感じ。

関連Blog
●なるべく簡単にVJを始めるなら
http://toowa2.blogspot.jp/2011/01/vj.html

●セッティング時の安全対策編。その1
http://toowa2.blogspot.jp/2014/12/blog-post_9.html

0 件のコメント:

コメントを投稿