2015年3月7日土曜日

アニメーションから顕微鏡で拡大した映像まで観られるLIVE DVD!!!

VideoBlogをUPしました。



解散してしまったスーパーカーのメンバーの何人かが再び集まって造ったバンド、"ill"のLIVE DVD"illusion by ill"。
あのスーパーカーが造ったDVDなのだから何か面白いコトをやってくれてるはず。
そう思って買いまして期待を遥かに上回る作品だったのでご紹介。

いやー、コレ、凄かったですね〜。
DVDに偏光眼鏡がセットでついててソレかけてDVD観ると
一人サイケデリックが楽しめる!もはやno more drugですよ!

今回はスーパーカーの時のDVDとは違ってVJ映像は別れてないけど、
LIVE映像とのmixが凄く良いね。
あとね、illの音楽が深くて重くて柔らかいんですよ。

何か表現がメチャクチャだなw。でも、そんな感じなんです。
そのSoundにアニメーションから実験的な映像までVisualが凄く合ってる。
中でも顕微鏡で拡大した物体を投影した時は大爆笑でしたね。
そこまでやるかってね(笑)
同時に発想の自由さにワクワクする。

そんなこんなで"illusion by ill"、
ご興味ありましたらチェックしてみて下さい。




関連Blog
●VJもそうでない方も必見。
http://toowa2.blogspot.jp/2014/12/vj.html

0 件のコメント:

コメントを投稿