2011年7月1日金曜日

7/24FILMMAKERS!!!の出演者の紹介。vol.01

刻一刻と時間が過ぎ、
いよいよ今月となりました。


そうです。TOOWAII企画のPARTYです。






FILMMAKERS!!! vol.02です。
7月24日は是非是非予定空けといて下さいね〜
まだまだやる事が沢山あるけど、
前回と同じく出演者の紹介をしたいなと思います。


今回は、出演者も多いので10日に渡って紹介しまくるから、
この時間のTOOWAII BLOG、要チェックしといてねー。


まずは、FILMMAKERs&VJsから一人目。






ドキドキクラブ


みんなの笑顔が大好物!ドキドキクラブよろ~☆





一人目はドキドキクラブさんです。
いきなりリーサルウェポンみたいな作家を紹介してみました。

プロフの短さがすごいですねー。
アレコレ盛り込んでしまいたくなる自分としては
思い切った一文と思えてしまいます(笑)

フライヤーを造っている時にプロフ送って下さいって言ったら、
この文章だけが送られてきたのを覚えています。
SECOにもアーティストの詳細を送ったら、
ミスデータかと思われたのか、
ドキドキクラブさんだけ省略されてたのを覚えています(笑)

作品も
後輩を呼び捨てにする前の5分間のお話とか
通行人を避ける為に考えだされた発明品のお話とか




プロフィール同様、Funnyからシュールまでとにかく笑える作品が多い
映像作家です。


映像系イベントに行った事ない人も楽しんでもらえることウケアイ。
前回とは雰囲気を新たに正体不明な感じの作家を
セレクトしてみました。


作品、必見です。






イベントの詳細はこちらからチェック!!
FILMMAKERS!!! information

0 件のコメント:

コメントを投稿