2011年7月21日木曜日

親戚のお店

イベントの準備もいよいよ佳境に入ってきました。
まだまだやらなきゃならん事もある。


フライヤーも最後にひと撒きしたいな。
ポスターも貼れればどこかに貼りたい。


そうです。
今回のイベント、ポスターもあるんです。




左側にあるのが、FILMMAKERS!!!のポスターです。
場所はSECO BAR。
新宿のゴールデン街の奥亭やO2にもあります。






先日、八王子にも行ってきました。
都心から通う専門学校生が多いらしいので、
学生狙いで何店舗かフライヤーを置かせてもらいに。


写真は、天保五年から続く「福島履物店」




実は、
僕の親戚のお店なんです。
江戸時代から続いているお店ってスゴいなぁ。


天保五年って福沢諭吉や岩崎弥太郎が生まれた年だと考えると、
そのスゴさが何となく実感。


下駄や草履、雪駄が色々と置いてあるので、
八王子に寄られた方は是非立ち寄ってみて下さい。


WEBサイトからも商品が買えるので要チェック!!


http://www.e-geta.com/


これから、お祭りもあるし、
海に山にお祭りに下駄や草履を持っておいても
良いのではないでしょうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿