2011年7月7日木曜日

7/24FILMMAKERS!!!の出演者の紹介。vol.07

続いては、4人目のDJの紹介。



YUI(DuenDe/BEATitude)

DeepHouse,Tech House,Minimal,Tribal,Latin,UpperHouse等、
UK,USの枠を飛び越え、
キャッチーなスタイル~マニアックなスタイルまで
思いきったMixや選曲、
幅広いDjスタイルを独自のルートで開拓し続けている。
また、バイヤー顔負けのバイナリー精神は、
流行に左右される事無くトラックの本質を見抜く事が出来るという、
趣味の世界を飛び越えたセンスの持ち主。
愛犬と愛車とお酒とHouseをこよなく愛し、
純粋に音楽を愛するスピリッツを感じる事が出来るDj

Yuiさんです。
Rinanekoさんに引き続き女性DJの出演です。

木曜日にAIRで開催されている出演者が女子だけの"DuenDe"というPARTYや
ELEVENで開催されているREBOOTといった、
クラブサウンドを体感出来るイベントに出演しているDJさんです。
CDじゃなくてレコードで回すってのも、
なんか"DJ"って感じがして良いよね。見た目、大事。
選曲もキャッチ—なのからマニアックな選曲まで、
お客の雰囲気をみて自在に変化するので、
遊びに行く度に曲が違ってて、
踊って楽しい、聴いて楽しいDJさんです。

今回のイベントには、
クラブに行った事ない人も来ると思いますが、
そういった人達も楽しめるDJさんです。
必見!いや、必聴だね!!

以上、7人目の出演者でした。

イベントの詳細はコチラから!!

0 件のコメント:

コメントを投稿