2011年7月21日木曜日

WEEKLY MADSKIPPERS TVにて



WEEKLY MADSKIPPERS TVに出演してきました。
終了後の一枚。
今週末のPARTYのコト、出演する映像作家のコト、
遊びに来てくれた人への特典など、
話してきました。
EVANGELION REMIX DVDを上映するって話になった時は
プロデューサーのTENさんのテンションがかなり上がってたね。
そうです、クラブはおろか劇場でもなかなか観る事は出来ませんから。


今度のPARTY、早い時間からおススメですよ。


詳細はここからチェックしてね〜
FILMMAKERS!!! information




収録を観てくれた人は
ニコ生、メグ茶444、メグ茶666、
忘れないでね。
何の事かは観た人だけが知っている〜♪


前回出演した時はお勧め映像を数珠つなぎ的に紹介したんだけど、
その後の収録で画面がおかしくなったらしい。。
古いVHSを沢山紹介したから霊がくっ付いてたんじゃないか、
なんて話もしたっけ。


んな現象はありません(笑)




この日付けていったEYEWEAR、結構評判よかった。
最近、お気に入りのSHINeです。
この後のMUSIC SPLASHに出演しているミスさん。
なんてセクシーな唇なんじゃぁ〜






PARTYまで、あと3日!
最後まで走り切るぞー。




以上、WEEKLY MADSKIPPERS TVレポでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿