2015年1月25日日曜日

暴かれる嘘の痛々しい事。。

VideoBlogをUPしました。



TOOWAII作品"ENSEMBLE episode series"のep01に出演している役者、
古山憲太郎さんが現在、池袋の東京芸術劇場シアターイーストにて公演している舞台、
”悲しみよ、消えないでくれ”に出演しています。

ちなみに、WESTの舞台ではep02の役者、広島光さんが出演しているという、
ENSEMBLE周りの出演者が色々と活動していて活気づいています。

公演後の古山さんを簡単にではありますが撮ってきたので是非チェックしてみて下さい。

今回の舞台、友人、義父、愛人の前で暴かれる嘘が
痛々しくもどこか笑えるという奇妙な雰囲気を味わえます。

皆さん、凄い演技上手なんだけど、古山さんの演技が何かすげぇ自然だぁ。。。
ホント、"そこにいる人"って感じになってて、いやービックリしました。
でんでんさんとのやりとりでも凄くしっくりきてる。。。
このお芝居、必見ですよ。

詳細はモダンスイマーズのWEBサイトをチェックして頂ければと思っております。
http://kanashimi.modernswimmers.com/index_pc.html

ちなみに、今回は受付で古山さんが出版した写真集も買えるというお得付き。
これがまた、ウォン・カーウァイの映像みたいでカッコいいんだな。
その名も"古山論外"、これもおススメです。
YouTubeの動画概要欄に購入方法を紹介しているので、
ご興味ありましたら是非チェックしてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿