2015年1月7日水曜日

見るよりも慣れろという感じ。

VideoBlogをUPしました。


今回はケーブルの巻き方。
何だか最近のBlogクリエイティブじゃないなと思った、そこのアナタ!
実はねー、この巻き方とってもクリエイティブなんですよ。

これを覚えておくとケーブルがゴチャゴチャしなくて済むんですから!
実にクリエイティブ!
こんなNICEな巻き方、一体誰が発明したんでしょうね。

さて、
その巻き方なんですが、Blogでアレコレ書いても伝わりにくいので
この動画を何度も見て勉強してみて下さい。

強いてポイントを挙げるとするならば、
偶数回の巻くタイミングで手首を内側に返すというコトくらいですかね。
あと、ケーブルを固定する時に僕はマジックテープを使っています。







ケーブルの長さに応じてマジックテープを使い分けるのがポイント。
まぁ、それも動画で説明してますんで是非チェックしてみて下さい。


今日はこんな感じでした~。


関連Blog
http://toowa2.blogspot.jp/2015/01/blog-post_5.html

0 件のコメント:

コメントを投稿