2018年6月15日金曜日

色んな集まりに顔出す機会が増えたなと感じる今日この頃

[クラウドファンディング40日目]



PCMにてDJのONIさんとSAX奏者のKENNYさんが出演しているイベントに顔を出して来ました。
お仕事帰りって印象のサラリーマンが集まる場所って馴染みがないだけに、
隣で話している会話も新鮮な印象でした。




一方でクラウドファンディングを注視しているメーカーの方も遊びに来ていたりと、
自分たちのやっている事と地続きな感じもある。

久しぶりに遊びに行ったPCMでしたが、居心地よかったですね。



フライヤーも置かせて頂きました。
こういう事が可能なのも出演している人に関係者がいるから可能なわけで、
Kennyさん、ONIさんに感謝ですね。

のんびり音を楽しむラウンジでありながら、ライブもついてきた今夜のPCM。
そういえば音霊以来でしょうか、
Kennyさんの演奏するENGLISH MAN IN New Yorkを聴いたのは。
なんとなくこの季節に合いますね。


最近、PARTYやライブ、色んな集まりに顔出す機会が増えたなと感じる今日この頃。
本日も頑張ります!

〜クラブVJが挑むサイレント映画のクラウドファンディングはこちら〜
https://motion-gallery.net/projects/t2filmproject



0 件のコメント:

コメントを投稿