2018年6月20日水曜日

着ているつなぎ、カッコいいねって話からの。。。

[クラウドファンディング45日目]
そういえば、今夜はこれからW杯だったんですね。
どことなく慌ただしいなと思っていたんだけど、そーゆう事?


そんな落ち着かない都心にて今日もキャストからビデオコメントを頂いて来ました。
SAX playerの前田サラさんです。


shortfilm ENSEMBLEシリーズvol.2の出演者だけに
その辺も込みのコメントを頂く。


渋谷で撮影したのですが、
ストリートスナップのフォトグラファーが既に陣取っていて。。。
あの場所、見栄えがいいんですよね〜、知ってたか。。
伊達に路上で撮影をしているワケじゃないな。
あとから撮影したので、お互い譲り合いサクッと撮影して来ました。


という現場の写真を撮り忘れるという。。。汗



なんとか雰囲気だけでも伝えたいなとサラちゃんにフライヤーを持って頂き、
撮影後の写真を撮らせてもらいました。
ありがとうございます。。。


撮影中にサラちゃんの着ているつなぎ、カッコいいねって話になる。
プリントされているブランドのロゴ、GAVIALってもしかして。。


と、後で気がつきました。

その話は動画をUPした時にでも。
そんな話。

クラウドファンディング活動、まだまだ続きます。


皆さま、応援どうぞよろしくお願いします。

〜クラブVJが挑むサイレント映画のクラウドファンディングはこちら〜
https://motion-gallery.net/projects/t2filmproject


0 件のコメント:

コメントを投稿