2018年6月27日水曜日

告知ダイジェストムービー

[クラウドファンディング、あと9日]
昨日も沢山のいいね&リツイートありがとうございました。
大口の支援がありラストスパートに向けて貴重なエネルギーを頂きました。
ありがとうございます。

さて、既にUPされていますが、
今回の長編映画プロジェクトに出演予定のアリストジゼルさん(通称:アリスちゃん)作・演出の告知ダイジェストムービーが公開されました。





最初はキャストのコメントを撮らせてもらったときに遊び感覚でiPhoneで撮影しただけの動画でした。

ノリで撮った映像に最初はどれだけの意味があるんじゃろうかと思っていたけれど、
もっともらしいコトを言っている僕のコメントより遥かに拡散力があり、
何より撮られている皆も楽しそうだった。
撮影後にファンディングの話をしたら好意的に聞いてくれたっけね♪

考えてみるとクラウドファンディングって一人一人の共感が集まってエネルギーになっていくプロジェクトな訳だから、
実はこういうコトが真っ当な形なのかもしれない。
それは僕にはなかった感覚でこういうコトに早い段階で気がつけたのは有難いコトでした。

撮る度に段々と人が集まり、最後はワイワイと人が盛り上がる画も撮れているという。
ってか、こういう画を撮るのに昔すんごい労力を使ったコトを思い出した。。。汗
“監督”アリストジゼルさんの手腕が光っている。。笑

アリスちゃんの指示するカメラワークも最後は『プッシャー』ばりのぶん回す手持ちまで出てくるので、
是非一度ご覧いただきたく思っております。

そして、そんな告知ムービーにご出演(?)頂いた方々にお礼を言いたいなと思います。
名前が分かっている範囲ですがクレジット入れさせて頂きました。

~ Special Thanks ~
ATG & SLF!(THE LADY SPADE), Lily, DJ ONI, 小澤 葉子, ショウジョノトモ,
Kentaro Ukai, ナヲ, Hosotake(NES BAND), ドクター赤松, 腕(PORTASOUNDS), インコ, 三味線熊, サトリナ, しお, ケイ, コジカ, りょう, 宮尾, 田村つくね, カオりデ, Cypher, 8bit cafe, ソラトニワスタジオ, Varit

そんなこんなで、残り9日。
映画プロジェクト、こんな感じで盛り上がってます。

今回は、僕達キャスト&クルーだけで新しいことをやるワケではありません。
皆さま、この新しいプロジェクトに関わってみませんか?

ご支援&シェアどうぞよろしくお願いします!

〜クラブVJが挑むサイレント映画のクラウドファンディングはこちら〜
https://motion-gallery.net/projects/t2filmproject


0 件のコメント:

コメントを投稿