2018年6月16日土曜日

人に紹介される時って誰から紹介してもらうかでその後の印象も変わるよね。

[クラウドファンディング41日目]



原宿の写真、、、なんだけれども昨日撮影したわけじゃなく。。。

先日のラジオ番組でお世話になったノーチンさんのご友人のお誕生日会に乱入してきた。
原宿界隈で開催するPARTYにはやはり原宿の匂いがする人たちが集まってくる。


センスの良さそうな人達にファンディングの宣伝をして、
会場となったカフェにフライヤーを置かせてもらいました。


という写真を撮り忘れてしまい、今回は竹下通りの写真で代用してみたのである。。
徹夜明けだけに頭が回ってなかったんだな、、きっと。。汗


丁度先週の金曜日、Lilyさんにラジオ番組に出演してもらい、
クラウドファンディングのことをノーチンさんから色々と引き出して頂いたので、
お礼の意味もあって顔出したpartyなんだけど、また色んな人をご紹介頂く。


最近、つくづく思うけど人に紹介される時って誰から紹介してもらうかで
その後の印象も変わるよね。新しい出会いも久しぶりの再会も。


自分から話しかけるのが得意じゃないだけに、
そういうコトに触れる機会が多いですね。


家に帰って来てTwitterをチェックしたら先ほど繋がった人が
早速リツイートしてくれていた。


やっぱ紹介してくれる方の人柄って大事ね。
自分が誰かを紹介するときも気をつけたいところ。


そんなこんなでクラウドファンディング41日目。
そろそろ終盤に向けて頑張ってまいります。
皆さま、応援どうぞよろしくお願いします。

〜クラブVJが挑むサイレント映画のクラウドファンディングはこちら〜
https://motion-gallery.net/projects/t2filmproject



0 件のコメント:

コメントを投稿