2018年6月25日月曜日

出演できるコースについて解説を致します。

今回のプロジェクト、VRのメイキング公開からVJレクチャー、お寺での試写会&打上げなど
色々な体験型のリターンを作ったのですが、
その中で出演できるコースが2つあります。


1つは長編映画への出演。
こちらは言わずもがなといった感じでしょうか?


もう1つはshortfilm ENSEMBLEの設定で出演できるというコース。
どちらも作品に出演できるのでややこしいかと思うので、
改めて解説をしたいなと思います。




本企画の元ネタになったshortfilm ENSEMBLEはピンクのストライプを背景にした
シンプルなセットなのですが、
そちらにて指名した本作品の出演者&クルーと共演していただければと思っております。


ご支援の際に選んで頂いた音源は当日撮影現場でも用意しますので、
身振りだけ何か考えて来て頂ければと思います。


ちなみに、音に合わせた身振りですが、
それぞれの感情を表現して頂ければと思っております。


その辺の参考資料もなくはないのですが。。。笑
ご要望もあろうかとそのサポートも考えております。




撮影後は写真を撮れるスペースを用意しますので、
インスタ映えする写真をご自由に撮っていただければと思っております。
共演した模様は後日DVDでプレゼント致します。


長編映画とパラレル感のあるshortfilmなので、
体験すると作品をDVDで貰った時に肌感覚で理解できるコースになっております。


以上、ENSEMBLEの設定で共演できるコースの解説でした。
ご興味ありましたら、是非プロジェクトページをご覧ください。


皆さま、ご支援どうぞよろしくお願いします!

〜クラブVJが挑むサイレント映画のクラウドファンディングはこちら〜
https://motion-gallery.net/projects/t2filmproject




0 件のコメント:

コメントを投稿