2018年6月24日日曜日

関係者のイベントには可能な限り顔を出しておく週末。

[クラウドファンディング、あと12日]
昨日もいいね&リツイートありがとうございました。

あいにくの雨でしたが、
朝から上映会やトークショーをやってて、
いくつか顔出してきました。






日本橋サイボウズでの映画上映→熱海国際映画祭のトークショー→その名はスペィドのライブ。

支援者の方やプロジェクトに関わっている人が出ているイベントは
可能な限り見に行きたいし、顔を出しておきたいなと思いまして。


締めのスペィドさんのライブは口兄(スペィドさんのファンの通所)の皆さんもいるからホーム感があって落ち着きますな。
後日、アリスちゃんのSNSで告知ムービーが配信されると思いますので、
皆さん、要チェックです。


それにしても、告知ムービーが恒例になってきた感があるね。
近くダイジェストをUPして終盤に向けて盛り上がって行きたいと思います。


残り13日。
皆さま、ご支援どうぞよろしくお願いします!


〜クラブVJが挑むサイレント映画のクラウドファンディングはこちら〜
https://motion-gallery.net/projects/t2filmproject

0 件のコメント:

コメントを投稿