2015年4月13日月曜日

内容によって持ち込む機材も少し変えているの巻

先週末は渋谷のLOUNGE NEOにて
音楽専門学校が主催するレセプションPARTYのVJでした。
最近、WEBサイトを見てご連絡を頂く場合が多く、
今回もそのケース。

現在WEBのTOP画面に動画をUPしてて毎週2回更新しているのですが、
それを始めてから少しずつですが、こういった話が多くなりました。
いやー、ありがたい事です。
可能な限り期待にお答えしていきたいですな。

今回はバンドとのセッション形式でのVJと言うコトで、
制作事以外に流す映像も何となく決めておいて
現場でVJingする感じだったので、
クラブでのVJとは違ってよりタイミング重視の内容だった。

仕事のやり取りもスムーズにやれたしトラブルもなく無事に終了。
ホッと一息、Blog更新中の月曜の午後でございます。

またこういう話が来ると良いですね〜。
このBlogやTOOWAIIのVJ playを見て興味の湧いた方々、
是非、気軽にご連絡下さいね。
(と、しれっと営業をしてみる。。(笑))



機材セットはこんな感じ。
音声と映像を同時出力する要望があったので、
今回はDVJを使いました。
イベントの内容によってVJ機材も少し変えています。
それによってベストなVJplayも出来るという訳ね。
開始前に機材周りをチョロっと撮りましたので、
後日、YouTubeで公開出来ればと思います。

今日はこんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿