2015年4月14日火曜日

これほどシンプルな映画もないんじゃなかろうか。



シンプル イズ ベスト。
何事も解り易いモノにはインパクトがありますな。
今回紹介したshortfilmも実験的な造りながら
かなり解り易い。

パリの郊外を爆走(というより暴走)の果てに訪れるあるオチがあるんだけど、
それを活かす為の暴走と考えるとこれほど笑える映画もない。

フェラーリの走行映像は見応え十分で、
カースポーツに興味のない人でも楽しめる映像ではないかなと。

amazonで検索すると海外版はあるのだが、
なぜか日本対応のDVDはリリースされてないので、

動画でも語っておりますが、
六本木ヒルズの側にあるTSUAYAに行ってチェックしてみて下さい。

お勧めですっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿