2015年4月13日月曜日

VJ mixが収録されているCD&DVD albumをチェック!!



今日は、CDに付属しているDVDを紹介してみました。
DJ&プロデューサーの大沢伸一さんの『THE ONE』に
幾つかのMVとVJ mixが収録されています。

VJユニット、ENLIGHTENMENTによるmixは
VJingの参考にもなるんじゃないかなと思います。
映像もオサレでカッコいいね。



探したら1つ見つかったのでUPしておきます。
コレはVideoMixerでmixしたモノをそのまま収録という
いわゆる一発撮りで造っているね。

音をよく聴いてmixしているので、
mixerのエフェクトで変化した映像もスネアの音にハマっている。

最近は海外のVJがyoutubeにlive mixをUPしているのを見かけます。
mixerからのOUTでもそれが可能なので是非チェックしてみて下さい。






関連Blog
●音を解り易く分解してみるとこんな感じかなと。
http://toowa2.blogspot.jp/2015/03/blog-post_28.html

0 件のコメント:

コメントを投稿