2015年4月16日木曜日

マッチの火が消えるまでのshortfilm&MV集



特にストーリーがある訳でもないのだけど、
Colombia Readymadeのweb siteで
マッチを擦ってその火が消えるまで画面に向かって語る映像作品が
毎日UPされていてよく観てました。

KARLYこと野本かりあサンが出演している超短編映画&MV集。
シャレが効いてたり、アンニュイな感じだったり(作品はモノクロ)、
独特のユーモアがあって疲れた時に観れる一品。

ストーリーテリングとか難しい技術とか全くないんだけど、
その人の魅力が何となく伝わるだけで面白い。
映画でいうとジム・ジャームッシュ作品みたいな感じか。
『ストレンジャー・ザン・パラダイス』とかまさにそんな感じだったよね。

ニュアンスこそ違うが『Readymade〜』も、近い感じ。
ポストカードやステッカーの写真も可愛いのね、コレがまた。
ご興味ありましたらチェックしてみて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿