2015年9月14日月曜日

想望。



幾つか顔を出した後に最後に辿り着いたクラブにて。
UNDER DEER LOUNGEでやってたPARTY"CHAMPADELIC"でライブ終了後のスペィドさん達と。
夜イベントでのスペィドさんって新鮮な感じですね。

「時間があれば〜」とか、「可能な限り〜」とか、そういうワケではないのだけど、
知り合いがLIVEやDJをやっているのであれば顔出しておこうかなというのが、
最近の考え方。

フラッと立ち寄った感じだったけど色々と閃いたコトがあって、
どうやって形にしていこうかと思いを巡らす。

色々あるだろうけど、やはり土台が必要だなというのが、結論。
VJや作品制作の土台。
今までも意識してたけど、最近考えているのは少し違う感じ。

日本に軸足があっても海外と自由にやり取りが出来る仕組みみたいのを造りたいなと
思い始めている今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿