2015年9月23日水曜日

作品完成の打ち上げも兼ねて、PARTYにてVJ!!

今年もあっという間の9月末。
年末、来年に向けて色々と準備をしていかないとなと思う
今日この頃。

さて、そんなこんなで(どんなだ?)VJ出演のお知らせです。
M-swiftの松下さん主催のPARTY"In Motion"にてVJをします。

場所が恵比寿というコトで仕事帰りにも寄り易い場所じゃないかなと思います。
しかも終電前までという2軒目に移動する人も帰宅する人もお得なPARTY!

詳細はFacebookのイベントページで観て頂くとして、
https://www.facebook.com/events/1500897370229620/

イベントページを見るとしっかり売って下さっているのが
有り難い限りです。。(涙)

松下さんには現在shortfilmの音楽制作をやってもらってまして、
現在、佳境に差し掛かっているところで
当日は打ち上げも兼ねた一夜になりそうです。

ってな訳で、居心地の良いPARTYになる事ウケアイです。
今回はエントランスフリーなので、
お時間ありましたら是非お立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿