2015年9月7日月曜日

VJもTALKも色々と準備が必要なのね、の巻

土曜日は表参道のダイニングレストラン"ATLANTIS"にてVJでした。
今回は"Fashion"というより"WALKING"に重点を置いた
姿勢や歩き方を美しく見せるSHOWというコトで
プロのモデルさん以外にもWALKING SCHOOLに通っている生徒達のshowもあり、
短い時間ながらなかなか充実した内容のひと時でした。

練習してきた成果を試せる機会って良いよね。



リハーサルの写真。
生徒とはいえステージの上で歩く姿はカッコ良かったな。


イベント名"WALKWAY P COLLECTION"のPはPARTYのPって事で、
歓談タイムはPARTY形式でDJとVJのセッションもあり、
TOOWAIIも仕事をする。


今回のDJはお馴染み、ONI君です。
この日の選曲も上げ過ぎず良い感じのテンションを保った選曲で、
ラウンジからダンスフロアーまで色々とこなせる幅の広さを感じましたな。

この日は、VJtimeが短かったのもあり初めてIpadだけでVJをやってみた。
使ったアプリはcolorcode VJだったけど、
激しいmixを必要とせず短時間のVJ playならコレ一台でも持つかな。
(まぁ、MAX1時間くらいだけどね。)

iPadでVJをやりたいと考えている方、ご興味あったらチェックしてみて下さい。


詳細はここから観れます〜。


この日は、Fashionの祭典"Fashion Asia"について、
話すコーナーもあって2年前に参加したTOOWA2も内容を話すことに。


壇上で焦るTOOWAIIの図。。
ぽかんとされている方が多かったので割と伝わってなかったかな。。w

以前のTOOWAIIのBlogを観てない方の為に説明すると、
ASIAのFashionシーンを盛り上げていこうというイベントが中国で開催されていて、
デザイナーやスタイリスト、モデル、フォトグラファー、ヘアメイク、映像監督などなど、
ファッションの業界で活動している人を表彰しようというイベントで、
日本からも受賞していたりします。

会場の模様とかここから観られるのでチェックしてみてね。
http://toowa2.blogspot.jp/2013/11/press-conference.html

http://toowa2.blogspot.jp/2013/11/awardafter-party.html

海外で活動を考えている人とかには人脈を広げる良い機会になるので、
興味あるクリエーターは僕等に話しかけてね〜。。。

という事を言いたかったのに、とっ散らかってしまい。。。
事前準備って大事ね。。

ってな訳でイベントも無事終了。
今週も頑張りまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿