2015年9月24日木曜日

Rankinに作品を観て貰えるならTOOWA2も出品したいぞ。



Fashion Film Festival Milanoの2015年度版trailerがYouTubeにUPされてた。

webサイトからセレクションや審査員などを観る事が出来る。
http://fashionfilmfestivalmilano.com/

PhotographerのRankinが審査員って凄いね。。
結構な力の入れようじゃん。。。
Rankinに作品を観てもらえるなら、僕も出品したいぞ!(笑)

KENZO "Here Now" a movie by Gregg Araki from Antonia on Vimeo.

Gregg Arakiの作品も選ばれてる。。
(グレッグ・アラキを知らない方はwikiってね♪)
しかも、ブランドがKenzoって凄くない?

SS15 Hunter Original Campaign - A Fine Hunter Adventure from Hunter on Vimeo.

個人的にお気に入りの作品はコレ。
ENLIGHTNMENT的なgraphical感が良いね。

ロッテルダム国際映画祭でFashion Filmがクローズアップされてから、
"FashionFilm"というジャンルが注目される様になってしばらく経つ。

Brandが関わっている事から"商業的"ではあるんだけど、
表現手法やデザインが実験的で先鋭的だったりする。
業界的にもそれを良しとしているんだろうね。

新しさを感じさせる作品を観る機会が多いFashion Film、
TOOWA2もチャンスがあったら撮ってみたいですね。

まずは、アパレルブランドに営業する所から始めなきゃですね〜(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿