2015年9月30日水曜日

オシャレなmotion graphic。

CHANEL from John H. King on Vimeo.

2011年にパリで開催された
CHANELのCHRISTMAS EVENTで上映された映像。
映像の雰囲気がDEEP HOUSEのPARTYとかで流しても
シンクロしそうな感じがするね。

映像に万華鏡の様なエフェクトがかかっていたり物体が連続して配置されているレイアウトなどは
motion graphicのテクニックの中でもVJ的なアプローチと言えるかも知れないね。

高級感とか格調高い感じの映像美みたいな、
いかにも"MODE"って広告が多そうな印象のCHANELだけど、
CHANELとLouis Vuttonは時々こういう"外し"をやるので、
オシャレなmotion graphicを造りたいなと考えている人は要チェックです。

0 件のコメント:

コメントを投稿