2015年10月10日土曜日

改めて見直してみるとやっぱりこの映像かなと思ってしまう。

Vj Clips from Pablo Thomas on Vimeo.

Demo Reelの様なvideo clipを並べただけのVJ作品だけど、
細かい所まで描かれているのが印象的だったのでご紹介。

何より、この音にアニメーションを使っているところが
センス良いというか。
曲調的にタヒチっぽい感じがするから(個人的な感想だけどw)、
映像合わせるなら実写って感じがするじゃない?
でも、アニメーションっていうね。

炎の揺らぎや液体のドロッとした感じ、女性の身体のラインなど、
ロトスコープという実写をトレースしてアニメに変換する技法を基本に
ベジェ曲線が強調された感じの作品はどこかコミカルな感じがあって、
改めて見直してみるとやっぱりこの曲にはこの映像かなと思ってしまうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿