2015年10月25日日曜日

まぁ、花じゃないんだけど"秘すれば花"っていうよね。

SHOWstudio: 2013 - Primal Scream from SHOWstudio on Vimeo.

Primal ScreamのMV。
VevoにUPされているモノとは違って9分間のshortfilmになっている。

ルネ・マグリットの"恋人達"を模したかの様なカットと
女の子が森の中を走るカットを交互に並べるだけで、
ただ走っている画が恋人をとられちゃう女の子に見えてくる様な。。
これぞ編集の妙!と言ったところか。

Primal Screamの生気のない感じの歌声もそれに一役買っている気もするね。
(これが、ソウルフルなこぶしの聞いた歌声だと趣旨変わっちゃうわけでw)
何より覆面越しのキスシーンの不気味さがインパクトあるね。

監督したのはRei Nadalというロンドン在住のスペイン人アーティスト。
Fashion Designを学んでいただけあって画造りがオシャレでどことなく病的。
好き嫌いが別れそうな個性的なアーティストだなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿