2015年10月8日木曜日

名前が同じ他人かもしれないけど、センスは買いだなと思うのです。



ドラゴンボールのパロディ作品。
アニメ内の色んなセリフをサンプリングして会話を成立させている所とか、
結構、労力かかっているんじゃなかろうかと、作品のバカさ加減とは裏腹に感心してしまう。
(まぁ、バカな作品である事には違いないんだけどねw)

チープさを残しながら見せる所はしっかり表現している所とかを見ると、
意外と技術高いんじゃないかと思ってしまう。
スーパーサイヤ人になる所のmotion graphicとか良い感じじゃないかなと。

そして、毎回気になっているのがこの作者のアカウント。
「くまだまさSEA」と表示されているんだけど、あの芸人のくまだまさしサンなのかね?
だとしたら、芸人のセンスここでも活かされているよなぁ。。

ちなみに、この作品シリーズモノで毎月UPされるので、
ご興味ありましたらまたチェックしてみて下さい。

↓最初から見たい方はこちらをチェック。







0 件のコメント:

コメントを投稿