2015年10月18日日曜日

コンセプトを決めたら、後はネタ探しが重要なのね。



i-DのAtoZシリーズのbeauty version。
先日紹介した、Super Model versionとは違って、
UPの画とエレクトロニカっぽい音楽で構成されているのと、
beautyって括りがあるのか、よりコンセプチュアルな感じ。
背景も白バックで統一されているしね。



こちらはBeautyのTogether version。
メイクのテクニックとか用語がモチーフになっているというより
流行を表現するという趣旨が前面に出ているので、
シーン毎に画柄も違って統一性もなくなり、
Super Model versionに近くなる。
これはこれでネタ集めるのが大変そうな感じね。

後で知ったんだけどこのA-Zシリーズ、
danceやスラングなど色々なジャンルがあるみたい。

youtubeにA-Zシリーズが沢山UPされているので、
興味ありましたらチェックしてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿