2014年12月3日水曜日

蔵出し映像。ーAWARD編ー

去年参加したFASHION ASIAのAWARDでの一幕をUPしました。



これもちょ〜っと前の話か(笑)
しばらく蔵出し映像が続きます。。
そばにいた中国人の会話が思いっきり入っちゃってますww
そちらも合わせてお楽しみ下さい。

この時は中国の成都市に急遽行く事になりバタバタと準備をして飛び立ったんだっけな。
前日にはagehaでVJをやっていたのでフライト30分前に到着という
駆け込みセーフなスケジュール。同行する人とも飛行機の中で初対面という
今考えてみると凄い出張だったな(笑)

Fashionにおける映像部門というカテゴリでノミネートされていたので、
スタイリストやフォトグラファー、モデルなど異業種の方が集まってて
刺激的な交流でした。

国際舞台に立ったら自分をアピールせんと物凄いエネルギーを持っている人が
わんさかいるので"そこで如何に振る舞うべきか"を学んだ気がしますな。
あとAWARDの歩き方も。(←これ、今後役に立ちそうね。)

ここでの経験が 今年参加した幾つかの映画祭で
活かされていると思います 。

そんなAWARDの模様をBlogに書いているので、
良かったらチェックしてみて下さい。
http://toowa2.blogspot.jp/2013/11/awardafter-party.html

0 件のコメント:

コメントを投稿