2014年12月19日金曜日

和の空間で洋のLIVE。

VideoBlogをUPしました。


R&B Singer正田啓介君が築地でLIVEをやった時の映像。
これはVideoBlogというよりLIVE映像と言うべきか。

築地にある無玄堂という和食を楽しみながらライブが見られるという場所での映像。
今回はJAZZ BAND形式だったけど、
三味線や落語、エア茶道(これかなり気になるね)といった、
ちょっと変わったセレクションもあるらしく平日も仕事帰りのお客さんが多いのだとか。
和洋折衷とはまさにこの事だね。

他じゃなかなか見られないというだけで行く価値が十分にある。
価格も料理込みで7〜8,000円くらいだから、
リーズナブルなんじゃないでしょうか?

話は逸れましたが、そんな粋な空間でのLIVE70分くらいの
ストックがあるので、小出しにUPしていきます。
ご興味ありましたら、是非チェックしてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿