2014年12月25日木曜日

WALKING SHOWにて。

先週ですがお世話になっているmodel福村明美さんが主催しているイベント、
WALK WAY COLLECTIONの撮影に行ってきました。
ここ数週間色んなコトが舞い込んできているVJさんです。


"FASHION SHOW"というより、"美しい姿で歩く"という事にフォーカスして
イベントのみならずワークショップを開いているだけあって、
"歩く"という事が際立つイベントになっていた。





アケミさんの生徒さん達のWALKING。
生え抜きの”精鋭”といった感じの人達のウォーキングは圧巻でした。


場所がランボルギーニのショールームというコトで、
その"歩み"もオシャレで高級感が漂う感じがした。

アケミさんにも今年は色々とお世話になりました。
年明けに造った映像作品でコラボしてから、
彼女主催のイベントでその映像が流れて色々と良い反応を貰いました。



それがこの作品。
勢いで造った感じだったけど、思いのほか面白い作品になった。
そういえば、TOOWAIIが今年撮ったショートフィルム"ENSEMBLE"の登場人物もアケミ。
今年は色んな所でお世話になりましたな。

年末はしみじみとこんな事を感じる事が多いね。

来年もWALK&WAYさんと面白い事が出来ると良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿