2014年12月19日金曜日

北千住にてイタリアン。

ちょっと前の話になるけど、
AD' ACCHIOとSLOW JET COFFEEが2店舗が隣接して同時にオープンすると言うコトで
そのレセプションpartyに行ってきました。


入ると傍に厨房があってそこから調理が見える内装。
次から次へと料理が出てきてそれが美味しいのなんのって。


今回、オープンしたお店は北千住で
ご招待状を頂いた時は「何故に足立区?」と思ったけど、
皆が中心地に向かうんだから、ライバルも少ない訳で。
あえて逆を行くスタイルに共感を覚えたのでした。

オーナーとは先月VELOURSで開催されたEVENTでご紹介頂いたのがキッカケだったのだけど、
後日、招待状と共に直筆で手紙を頂いたりして何とも粋なだなぁと
すっかり感嘆してしまったのでした。

人の心を掴むってチョットした気遣いが大事なんですね。

まだまだ未開拓な街という印象のある北千住だけど、
それだけに面白そうな事が起こりそうな予感もあって、
また遊びに行きたいお店になりました。

webサイトもあるので、
ご興味ありましたら、チェックしてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿