2014年12月5日金曜日

Grooveがマイブームになりつつあるな。

先日、UPした正田啓介君のライブの第2弾をUPしました。


この曲もGrooveがあってオシャレね。
最初のベース音がグッと来ますな。
最近、こんな感じのGrooveがある曲をよく聴いています。

ちなみに今回の映像vol.1_1~3には入ってませんが、
彼の「UNDERSTAND」という曲が凄く良いので、
また機会改めて紹介したいなと思います。

明日からまたVideoBlogを配信します。
今度はもう少しスムーズに話しているTOOWAIIをお見せ出来るかと。
是非、ハードルは低めの上で期待しておいて下さい。
(なんのこっちゃ。)


よろしくお願いしまぁす~。

0 件のコメント:

コメントを投稿