2014年12月1日月曜日

絶景、絶景〜♪

先週金曜日は新木場のagehaにてVJでした。
ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました。
スタッフ、共演者の皆さん、お疲れさまでした。


VJセット。
この日はVJチームがアリーナだけで4チームもいたので、
VJブースは広かったね〜。
共演した他のVJ達の機材やソフトを見る事が出来て
少し勉強になった。


スクリーンはこんな感じで3面。こんな眺めも中々ありませんな。
絶景、絶景〜♪
VJもやり易かったね。


この日はドレスコードが黒というコトで
フロアーは一面黒い洋服のparty people達で賑わっておりました。
絶景、絶景〜♪
デコレーションも黒で統一という徹底っぷり。


TOOWAIIも写真を撮ってもらいました。いきなりカメラを向けられて眩しがっている図。
VJやっている時って自分で写真撮れないので、こういう写真があると助かりますな。

久しぶりのVJでしたがリズムの取り方やブレイク時のフェードアウトなど
いくつか満足のいくplayが出来たのでまあまあ満足かな。
もう少し、流す映像にバリエーションを持たせられればと思ったけど、
それは次回の課題にしますかな。

agehaで開催したNOIRというイベントは今後も継続していくそうなので、
その動向を皆さん要チェックです。
アメブロとかでバナー広告とか出ていて結構頑張っているpartyなので、
次回にでも足をお運び頂ければと思っております。

今回、VideoBlog用に他のVJさんの機材やTOOWAIIのVJ playなど、
VJを始めたい人に向けて紹介出来そうなVTRを撮ってきたので、
そちらも後日UPする予定です。
是非、チェックしてみて下さい。

以上、agehaでのVJレポでした。
次回のGIGは12月22日、UNDER DEER LOUNGE。
その名はスペィドのリリースパーティでVJです。
詳細はまた後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿